オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

設計部/営業部の求人を再開します!

 

しばらくお休みさせて頂いておりました設計部/営業部への求人を再開致します!

引続き、製造部へのご応募もお待ちしております!

 

また、転職をご検討されている方は一度弊社HPの〈業務内容〉をご覧下さい。

きっとどんな仕事内容かイメージして頂けるはずです!

 

御応募はHP/ハローワークにて受付けております。

ご都合の良い方法でご応募お願いします。

 

【弊社HPの応募欄】

求人情報ページ

【ハローワーク】

設計部営業部製造部(未経験者)製造部(経験者)

※ハローワークのリンクは掲載期限の関係によりアクセス不可となる可能性があります。その際はお手数お掛け致しますが、ハローワークのサイト内にて検索をお願いします。また、ハローワークインターネットサービスへのログインが必要となります。

22年営業日カレンダーができました

 公開が遅くなってしまいましたが、22年営業日カレンダーをお知らせ致します。

尚、日祝と赤丸が付いている日は休業とさせて頂きます。

休業日につきましてはご迷惑をお掛け致しますがご協力の程宜しくお願い致します。

新年のご挨拶

新年のご挨拶

 

2022年の新春を迎え、謹んで年頭のごあいさつを申し上げます。

新型コロナウィルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますよう強く願っております。

私事ではありますが、恥ずかしながら私は今までこれといった座右の銘などなかったのですが、昨年末に座右の銘を聞かれることがあり考える機会を頂きました。そして自分の考えをいろいろな方の格言などを参考に自分なりの言葉にしました。

  「 人の成長とは 常に考え、行動し、

      経験を経て考察する  この積み重ねである 」

人に言われたことをやるだけでは人は成長しません。どのようなプロセスでやれば生産速度を上げ品質を向上できるかを考え、実践する。その結果をもとにさらなる改良点を考え改善していくことにより何事も成長していくものです。そして成長する事によりその物事に面白さを感じさらに成長していけるものだと私は考えます。

本年は寅年で「成長」や「始まり」の年です。これを実践しさらなる成長、新たなるエイダイ工業の始まりにしていきたいと思います。

皆様におかれましては、本年も変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

 

エイダイ工業 株式会社

代表取締役

嵯峨 政男